
以前の注文した商品と同じ仕様で注文したい
過去の注文と同じ仕様の場合でも、新規のご注文手続きとデータのご入稿をお願いします。
以前のご注文仕様はマイページの「ご注文履歴」より、ご確認いただけます。
デザインを付け合わせたものを注文し、それを追加で断裁して複数の印刷物として納品してもらえますか
YOROZU印刷所では追加断裁を承っておりません。
例えば、A3サイズをご注文いただきますと、A3サイズのままで断裁・納品いたします。
A4サイズの印刷物を2種類ご希望の場合は、A4サイズx2件としてご注文ください。
メールが届かない。届いているが文字化けしていて読めない。
メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
1.YOROZU印刷所のアドレスが迷惑メール扱いとされている。
グラフィックからのメールが、迷惑メールフォルダへ自動的に
振り分けられている場合がございます。
一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。
2.ご利用のプロバイダのセキュリティ設定によって届かない。
お使いのプロバイダがセキュリティの強化や設定の変更を行った場合、
YOROZU印刷所からのメールが迷惑メールと判断されてしまうことがあります。
その場合、サーバ側でメールが止められているため、
当社からのメールは受信されません。
一度ご利用のプロバイダ様へご確認ください。
上記内容で改善できない場合、
マイページのコンタクトボードの受信トレイにて、
お送りしているメールの内容をご確認いただけます。
追加断裁は可能ですか?
追加断裁は承っておりません。
仕上がりサイズに応じた変型サイズ商品をご利用ください。
該当商品はサイズ検索から仕上がりサイズ入力いただくと検索が可能です。
データを保管してもらうことは出来ますか。
無料オプションのデータストックをご利用いただきましたら、6ヵ月間YOROZU印刷所にてデータを保管します。(オフセット品質限定)
増刷の場合もマイページからお気軽にご注文いただけますのでご検討ください。
なお、こちらのオプションは、マイページの「オプションの設定」よりご注文前にチェックをONにしていただく必要がありますのでご注意ください。
ボリュームディスカウントについて知りたい
ネット注文からはボリュームディスカウントは適用されません。
同仕様・同サイズの複数注文のみ、お見積もりにてボリュームディスカウントが適用されます。
データの機密性は守られていますか?
入稿していただいたデータは、機密保持のため、外部からアクセスできないサーバーにて一元厳重管理しています。
小さい文字、白抜き文字も印刷できますか?
小さい文字や白抜きも印刷できますが、極端に小さな文字は潰れて読みにくくなる可能性があります。
フォントは6pt以上、線の太さは0.3pt以上をおすすめします。明朝系の細い白抜き文字は多少太らせてください。
土日祝日も営業されていますか。(休業日はありますか)
日曜日・祝日、年末年始は休業日とさせて頂いております。
詳しくは営業日カレンダーをご覧下さいませ。
10名分の名刺をそれぞれ100枚ずつ作る場合、1000枚の発注を1件入れて、10名分のデータを入稿すればよいですか?
1,000枚のご注文は、同じ内容を1,000枚印刷します。
100枚ずつ別の内容(名刺のお名前などが別)の印刷であれば、100枚のご注文を10件としてご注文してください。
カートに追加する前のページにて、件数の変更が可能です。
カスタマーサポートの営業時間を知りたい
〇メールでお問い合わせ
お客様への返信は午前9時から午後9時まで。
メールの受信時間によっては、翌日の返信とさせていただく場合がございます。
〇お電話でのお問い合わせ
受付時間:午前9時から午後9時まで。
※定休日:日曜・祝日・12/30~1/4
ポイントについて知りたい(還元率や有効期限を知りたい)
YOROZU印刷所のポイントは「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。
ご注文商品の出荷が完了した時点で、商品の金額に基づいたポイント数を還元します。
一部、ポイント付与の対象ではない商品もございます。
ポイントの詳細については、下記のページをご参照ください。
YOROZU印刷所のポイントについて
還元率については、1%還元となっております。
===============
ポイントの有効期限は、ポイントを取得した月から6ヵ月間(6ヵ月後の末日まで)です。。
ポイントを利用された場合は、自動的に古いものから消費され、
有効期限が過ぎたポイントは自動的に失効します。
ポイントの有効期限はマイページの「ポイント履歴」にてご確認いただけます。
色見本を送るので色を合わせてほしい
YOROZU印刷所では、同じ紙種でご注文されたお客様のデザインデータを、
1枚の大判用紙に複数並べ、まとめて印刷いたします。
そのため、お客様よりお送りいただいた色見本への色合わせは承っておりません。
本番の印刷前に確認用の印刷をご希望の場合は、校正サービスをご利用ください。
現在注文している商品内容はどこで確認できますか
マイページにて、ご注文中の商品内容をご確認いただけます。以下の手順でご確認ください。
ご注文中の商品内容の確認方法
1.マイページの上部にございます、
「注文中の商品があります 詳細を表示」をクリック
2.ご注文中の商品内容が表示されますので、
内容を確認したいご注文Noの「詳細表示」をクリック
ご注文内容やお支払情報、配送先情報などが表示されます。
YOROZU印刷所さんは何をどこまで対応できますか?
YOROZU印刷所では、なるべくお客様の期待に応える最大限の努力を行うことが信条ですが
場合によっては納期・特殊商品などの関係でご期待に添えないケースもございます。
まずは、お問い合わせフォームにて仕様・内容を御連絡くださいませ。